ガチャッ、ギィ、バタン、ドタドタドタドタ!
なんだなんだ騒がしい、ってそんなの思い当たるのは一人しかいない。ハヤトくんだ。
今日は私はお休みで、ハヤトくんは撮影が午前中で終了。ちなみに今はお昼を回ったところ。
さっきメールがきて、「今から行くね!」の文面を見てからそれほど時間は経ってない。

ちゃん!見て見て可愛いでしょ!!」
「わっぷ」

ハヤトくんがリビングに入ってきたのと同時に、叫ぶように言いながら私に真っ正面から抱き着いてきた。
く、くるしい…!
ちょっと那月くんを思い出してしまう。

「ハヤトくん…見て見てって言って抱き着いたら何も見えない…」
「あ…そうだった」

パッ、すぐに解放されてハヤトくんの顔がようやく見えた。
私の前でにこにこしてるハヤトくんは、両手を横に広げて、

「じゃーん!おにゅーのパーカー!」
「わっ、可愛い!」
「でしょでしょ〜?」

私に褒められて嬉しかったのか、とても機嫌を良くしてふにゃりと笑っている。
彼が来ているおにゅーのパーカーとは、黒地に白い星柄のパーカー。フードの裏地は紫色だ。ハヤトくんによく似合ってる。

「さっき買ったばっかりなの!一目惚れしちゃって〜!」
「ハヤトくんにとっても似合ってるよ!」
「えへへ〜ありがとう!じつは〜…」

ゴソゴソゴソ。
ハヤトくんが持ってきた紙袋を漁る。

「じゃじゃーん!ちゃんのも!」
「えっ」
「レディースサイズもあったんだにゃあ!ちゃんにも似合うと思って!」

ハヤトくんの両手で広げられたパーカーは、レディースサイズで色はグレーに白い星柄、フードの裏地はピンクだった。

「か、可愛い!」
「ボクからのプレゼント〜!」
「えっ、悪いよ」
「いいの!ボクが選んだんだから!」

少し唇を尖らせた顔が可愛い。ハヤトくんは私にパーカーを差し出した。

「あ、ありがとう…!」
「わあい!ちゃんとお揃い〜っ!」

むぎゅう。結局抱きしめられて頬にキスされて、今日もべたべたに愛されちゃいそうです。



お揃いの夢を見よう








inserted by FC2 system